1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新のマッチングシステムを提供

最新のマッチングシステムを提供

他社との違い

ほとんどのパーティー会社がカップリング集計などを手作業で行っています。
手作業の集計は人的ミスが多く、時間も無駄にかかります。

アリスパーティーは業界トップクラスの自動集計を採用しています。
信頼性・時間効率の良さ・ユニークなシステムでお客様から高い評価を頂いております。
同業他社は似たようなシステムを利用していますが
弊社では『圧倒的な差別化』をモットーに運営をしています。

また、アリスパーティー代表の古口自身が栃木県出身であり
地域活性化について本気で取り組んでいる点も他社とは大きく異なっています。

最新システムマッチング

弊社の最新マッチングシステムの機能を紹介します。

■中間印象システム
・気に入った相手を5人まで指名可能
・xx人中/何位人気かを表示
・指名した相手との相性度
・指名した相手のライバル数
・全参加者の指名表
・おススメ相手の表示
・人気上位ロイヤルチケット

■最終選択システム
・気に入った相手を5人まで指名可能
・xx人中/何位かを表示
・最大5人と同時カップリング

『ロイヤルチケット』は中間印象で人気上位を獲得した男女に配布されます。
人気上位男女限定の『ロイヤルパーティー』に参加できます。

『最大5人カップリング』は他社とは大きく異なるシステムです。
他社は手作業で集計をしている為、1人しかカップリングできません。
しかし弊社では、お互いに指名をしていれば最大で5人とカップリング可能です。

このユニークなシステムがお客様から高く評価されています。

シングルマッチング

大人数になった場合、マルチカップリングが難しい為
シングルカップリング方式になる場合があります。
その他の機能についてはマルチカップリングと同様になります。

ミックスパーティー

100人以上のパーティーは『ミックスパーティー』になります。

『完全着席型』と『フリータイム』が同時に進行します。
どちらでも好きなタイミングで自由に選択可能です。

【完全着席型】
積極的に動けない方向けのお席です。
20分前後のトークタイムをお楽しみ頂けます。
回転トーク終了後、完全入れ替えを行います。

【フリータイム型】
お話する相手を積極的に進んで見つけられる方向け。
自由に行動してトークして頂けます。

【カップリング方式】
大人数になる為、カップリング発表はございません。
連絡先の交換のみとなります。

大人気ロイヤルパーティー

通常パーティーで獲得した『ロイヤルチケット』で参加できるプレミアムパーティーです。
全国的に見ても非常に珍しいシステムで、人気上位の男女が100人以上集まるのは圧巻です!

関連記事